ご予約は0467-25-2339

パシフィックブルーBBQ 第2弾 サムギョプサル大会

秋の夜長にBBQです。個人的には毎週したいぐらいですが、働かずに食べるだけなのであまり言えません。

今回は今更ながらに(パシフィックブルー内で)密かなブームのサムギョプサルです。

この日のために鉄板購入!!

いつものBBQは牛・牛・牛ですが、今回はぶた〜、すごい量!!豪快です。

サムギョプサルってヘルシーですね。巻いて食べるので野菜はたくさん取れるし、脂がどんどん落ちていくので胃もたれしません。お肉がカリッとジューシーでとっても美味しいです。

まぁこれだけ食べてヘルシーかはわかりませんが。

 

お肉が焼けるまで、岡本さんお手製の鳥唐と鳥天とかまくら餃子工房のギョウザをお腹が空いて我慢ができなくて食べてたので、サムギョプサルの時点で腹十分目だったのですが、まだこの後マトンもあるけど?の声に誰も反応せず。残念、でも無理でした。

今回も肉盛りだくさんBBQでお腹いっぱいです。

元気をつけて