ご予約は0467-25-2339

ステーキのつづき②

ステーキのダイナミックを更にお伝えしたく。


(null)



(null)
皆の目がステーキに集中の中での共同作業、やりにくそう(^_^;)


(null)
結構、肉切るの体力使いますよね〜


(null)
色々頼んで、たくさん食べられて嬉しい\(^o^)/


(null)



(null)
タコスも挟む具材も肉、肉、にく。

パシフィックブルーの2月9日は肉の日ですが開店14周年でもありました。

皆様のお陰でパシフィックブルーのオープン14周年を

迎えることができました。

これからもよろしくお願いします!

そしてお祝いという事でお肉を頂きました!


(null)
カンパーーーイ!!


(null)

(null)
このタルタルソースはハラペーニョが入ったオリジナル
辛いけれどイケる!クセになる。


(null)
お肉の前に色々食べ、イッキに食べた後の休憩。
これからステーキですよ!


(null)
待ってました!ジャーン!800gドーンといってみよう!!


(null)
皆で食べるので切ってくれてますが、すぐに完食。


(null)
ステーキそしてハンバーグそしてまたステーキ終わらない肉のループ


(null)
このステーキは350gです、もう少し大きくても食べられました。底なし。


(null)
最後はやっぱりハンバーグには白いご飯だね。
タコライス食べたけどね!